カスタマーサービス
新日本補聴器グループの全店舗に聴覚ケアの専門家をはじめ経験豊富なスタッフが在籍しており、万全のカスタマーサービス体制を整えています。お客様のニーズから聴こえの状態まで、お一人おひとりのお悩みやお困りごとにお応えし、最適な補聴器選びをアドバイスします。初めて補聴器を装用される方のご相談から、ご購入後のアフターサービスまで、補聴器と末永くお付き合いいただけるようサポートします。
まずはお近くの新日本補聴器グループの販売店へご連絡ください。
聴覚ケアの専門家が対応
新日本補聴器グループの販売店には、確かな知識とスキルを備えた聴覚ケアの専門家が在籍しており、聴力測定や最適な補聴器の選択、さらにお客様一人ひとりのニーズに応えるフィッティング(補聴器の調整)など、高品質なサービスを提供しています。難聴のお悩みには誰一人として同じ症状はないということを私たちは知っています。そのため補聴器に関して万能の解決策はなく、個別化された聴覚ケアこそがお客様にできる最高のサービスであるとを信じています。
私たちは一人ひとりに適した聴こえがあることを知っています。
聴力を改善するための4つのステップ
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1. お近くの新日本補聴器グループの販売店で聴力測定を予約してください。
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2. 最新の補聴器技術の機能と利点について学びましょう。
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3. 補聴器の代金と各種購入補助制度を理解する。
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4.無料で最新の補聴器を2週間お試しいただけます。
補聴器はお客様と販売店がいっしょにつくるもの
補聴器は聴こえの状態やご要望に合わせ調整してはじめて完成する医療器具と言えます。新日本補聴器グループの販売店では、カウンセリングを通じてお客様と直接対話を行い、製品についてご理解いただき、常にご納得いただける状態でお渡ししています。補聴器は購入して終わりではなく、むしろ購入後から聴こえのケアがスタートします。使い方のアドバイスを受けながら、変化する聞こえに合わせて調整(フィッティング)を行うことで、あなたが求める聴こえに近づけていきます。
聴こえについての相談のために耳鼻咽喉科医や補聴器販売店などを訪れる際、ご家族の皆様や友人とご一緒されることはよい結果へとつながります。周囲の方が、補聴器を使う方の聴こえについて理解することは、補聴器を活用する上で非常に大切です。さらに、補聴器の装用後、聴こえの改善へつながる可能性が高くなります。日常を振り返ってみて、ご家族や大切な方について思い当たることがあれば、どうぞ耳鼻咽喉科専門医へのご相談をおすすめしてください。
新日本補聴器グループの販売店は
全国80店舗のネットワーク
新日本補聴器グループの販売店は全国に80店舗のネットワークを持っています。あなたの聴こえに不安を感じたら、お近くの販売店を検索してみてください。補聴器はご利用する方の聴力や生活環境などに合った補聴器選びや調整が必要です。新日本補聴器グループの販売店では、一人ひとりのニーズに応え、快適な補聴器ライフをサポートいたします。