より多くの人が、
より良く聴こえるように支援したい

世界中であまりにも多くの人々が難聴の改善をせずに日々の生活を送っています。私たちは、聴覚ケアの提供を通じてこの分野に貢献したいと考え、より多くの人々の聴こえをより良くし、 健やかな暮らしを送っていただくことことをビジョンに掲げています。

  
新日本補聴器が属するデマント社の歴史

新日本補聴器は、デンマークの聴覚ヘルスケア企業、デマント社(Demant A/S)の聴覚ケア事業部門であるAudikaグループの一員です。
デマント社は、難聴を患った妻のカミラ・デマントがより良い生活を送れるように支援したいと決意した夫のハンス・デマントの熱意によって設立されました。自らの妻とおなじように聴こえに悩む人を一人でも多く助けていきたいと考え続けたのです。
デマント社には、難聴に悩む人々の個々のニーズに対応し、人生を変えるような聴覚ケアを提供してきたという長い歴史があります。そして、人々の聴こえを良くしたいという情熱が、当社が目指す理想を実現していく原動力となっています。

世界でAudikaグループが選ばれる理由

  • 耳に対応する広範な専門知識

    日本における創業以来、のべ10万人近くのお客様に当社の補聴器専門家がより良い聴こえの提供を目指して取り組んでまいりました。 お客様からのよりよい評価がさらによい解決策の提示につながると考えています。

  • パーソナライズした聴覚ケア

    Audika の聴覚ケアの専門家は、聴こえは一人ひとり異なるという考えのもと、お客様のニーズを理解するために時間をかけて個別化された聴覚ソリューションを提供します。

  • 個々の耳に対応する
    テクノロジー

    Audikaは、優れた音質で快適さを追求した、高品質な補聴器を幅広く提供しています。

  • トータルにお客様をサポート

    聴力測定をはじめ支払いプランおよび、補装具費支給制度や補助制度などのアドバイスまで、トータルにお客様をサポートします。

聴力を改善するための4つのステップ