デマントグループ
100年以上の
歴史と理念
はじまりは、聴こえに悩みを持つ
妻への想いからでした。

1904 年にデンマークで創業されたデマントグループは、
耳の不自由な妻をもつ創立者ハンス・デマントの
「妻のために」という熱い想いから始まりました。
私たちは100年以上も前から聴こえに悩みを抱える人々に向き合い続け
「より多くの人が活動的な生活を送れるように」という思いで歩んできました。
そして今もなお、その精神は企業の想いとしてAudikaスタッフに引き継がれ、
生涯にわたる聴覚ケアのパートナーとして、お一人おひとりの歩みを深く理解し、
人生に寄り添いながら、あなたの「聴こえ」と共にあり続けます。

創業者 ハンス・デマント
Hans Demant
聴こえるから人生が変わる
「聴こえること」は、日々の暮らしを豊かに形づくる大切な要素です。
“Life-Changing HearingCare:人々の人生を変える聴覚ケア”
私たちは、お一人おひとりに寄り添いながら、聴こえに悩む人達が自分に自信を持ち、
自ら行動し、大切な人とのかけがえのない時間を笑顔に変えるために、より良い聴こえをお届けし続けます。




聴こえの専門家による
質の高い聴覚ケア
私たちは、常に最新の業界知識と専門知識に基づいて、お一人おひとりの補聴器ケアを行います。認定補聴器技能者の資格保持者や、専門知識を身につけたスタッフが「補聴器を使う人がどうすれば聴こえの質を高めながらも、充実した毎日を送れるのか」を考え、サポートを行います。


最先端補聴器の性能を活かす
細かな調整
いかに優れた最先端の補聴器を使用しても、それだけでは本当の価値を十分に発揮できるとは限りません。私たちは、補聴器を使う方の生活や環境に合わせ、1,300万通り以上の細やかな設定が可能な補聴器のご提案と聴覚診断機器を用いた精密な調整を行います。


お一人おひとりに合わせた
オーダーメイドのフィッティング
聴覚カウンセリングでは、お客様それぞれの生活環境や今求めていること、好みなどを理解するため、先入観を持たず柔軟な質問を心掛け、オーダーメイドのフィッティングを通じて、お一人おひとりに最適な聴覚サポートをご提供いたします。


手厚いサポートと
アフターケア
補聴器はアフターケアやサポートもすべて含まれた明朗な価格設定です。補聴器ご購入後も聴覚ケアを長いお付き合いの始まりとして、定期的な調整・点検、アフターケア・メンテナンスなどの継続的なサポートを行います。
最長4年の修理保証/2年の紛失補償

あなたの「聴こえ」をサポートします

Audika(オーディカ)は、補聴器の先進国デンマークの企業である
「デマント」が運営する補聴器専門店です。
聴こえに悩む人々が周囲の世界や大切な人とつながるためのサポートを世界中で行っています。